イオンクレジットカードを上手に活用する方法について

Home » おすすめのクレジットカード » イオンクレジットカードを上手に活用する方法について

イオンクレジットカードを上手に活用する方法について

イオンのクレジットカードは国内では2400万枚以上発行されている大変人気のあるカードです。
イオンクレジットカードを上手に使うと大変お得にポイントがたまったり割引を利用できたりします。
またイオンカードにはWAONカードも付いているものがありますのでクレジットカードからのチャージが出来てとても便利です。
またSuicaが付属しているものは電車に乗るたびにポイントがたまり、また自動チャージすることが出来ますので面倒なチャージも自動でできてしまいます。

イオンでのお買い物にはとてもお得なイオンカード、お客様感謝デー(20日・30日)には5%OFF、またシニアデーGG感謝デー(15日)に加えて、お得なサンキューパスポートでは、好きな日を選んで5%〜20%OFF(商品分類により割引率が違います)などを受けることが出来ます。
大きなお買い物をこの割引に合わせて購入していけば割引額も大きくなりますのでイオンカードのメリットは十分あります。
また駐車場のプラス無料割引やイオンカード掲示でサービスなど様々なお得なポイントがあります。

意外にポイントがたまるのがWAONポイントです。
クレジットからポイントをチャージしてWAONカードで支払いをすれば、WAONポイントがたまっていきます。
またWAONポイントは本日〇倍デーなどポイント倍の日がありますので、意外に結構たまります。

またこの他にもイオンシネマの割引やカラオケ施設での割引など提携している割引が多数あります。
イオンカードは年会費無料でここまでの多くなサービスなのでおすすめの1枚です。

おすすめのクレジットカード